あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは後篇を作っていたと思ったらいつのまにか中篇になっていた』神風だとかトルク重視だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと落ち着きのないものの片鱗を味わったぜ…・注意・ こんなのは計算外DA☆ZEな設定が多々出てきます 落ち着きなく作ったので誤字脱字がありますがNO☆PROBLEM 使用させていただいた素材集 http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/sozaiya.html http://murabito.sakura.ne.jp/scm/icon_th.html 前→ sm7703973 次→ sm7924086 一覧→ mylist/13654138 誤字のお知らせ 2:52 防弾ジョッキ×→防弾チョッキ○ トルク重視の間違いですまない。