どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ Part7,8,9を一気にupします。おきらくで遊んでた時のです。最近乱闘部屋に良く出会います。初めてwi-fi繋いだときは、みんな画面端に移動して動かないから何でだろうと思ってました。で、攻撃したらガノンタンにフルヌッコされて(´・ω・`)ショボーン やっぱりwi-fiに繋ぐにはレベルが低すぎたー!って、しばらくスマブラやらなくなりましたw ちなみに4試合目はオマケです。返信対象コメ番→5,9,13 Part8/ sm7784156 Part10/ sm7807620 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081