【歌ってみた】rain stops, good-bye【けーぞー】

【歌ってみた】rain stops, good-bye【けーぞー】

まいどです。けーぞーです。今回はにおPのrain_stops,good-byeを歌わせていただきました。前回に引き続き、友人にアドバイスをもらいながら自分でMIXをしました。よかったら聞いてください。イラストはピアプロでナズさんにお借りしました。雨がやまないように、コメを水色にしてみました。■本家  sm3075492 ■イラスト ナズさん  http://piapro.jp/content/bbn5a1p2dhpvc11v

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786571