まいどです。けーぞーです。今回はにおPのrain_stops,good-byeを歌わせていただきました。前回に引き続き、友人にアドバイスをもらいながら自分でMIXをしました。よかったら聞いてください。イラストはピアプロでナズさんにお借りしました。雨がやまないように、コメを水色にしてみました。■本家 sm3075492 ■イラスト ナズさん http://piapro.jp/content/bbn5a1p2dhpvc11v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786571