[単発]ヨッシーのクッキーで勝負だ!

[単発]ヨッシーのクッキーで勝負だ!

夏です。一勝負。タマオとらい。です。エンコ方法を変えました。べ、別に暇だから動画がよく上がる訳じゃないんだからねっ!!   ※コメ・マイリスありがとうございます。 Q.古い作品が好きなのか? → A.ほ、ほら機材の関係とか色々…………はい、好きです。(正座)                  他の単発 →  mylist/13749385      ファイナルファイト  mylist/13071064  メタルギア  mylist/13923163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786663