銀/魂攘夷ズでけいおん!ED『Don't say "lazy"』パロです。初MAD。作っている途中で既出になってしまい、どう見てもこちらの方がクオリティ低いので完成はしません…需要ない…orz 元々無謀だったんですがやれるとこだけやろうと思って作ったらとんでもなく中途半端になりました。動いたり動かなかったりです。かゆいくらい中途半端ですので許せる方のみどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786806