セミって夜も鳴いてるんですね。どうも、編集担当のやるをです・ω・` 今回が【みんなで】企画、初投稿です。アゴアニキ様のダブルラリアットを、みんなでわいわいやってみました(/∀\*) 楽しく見ていただけると嬉しいです。 こんな素敵な曲に出会わせてくださったアゴアニキ様と、画像提供してくれたたこなすび様に感謝です><。 原曲はこちら→ nm6049209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7787195