ほんの出来心なんだ許してくれ^^; 夏休みの有効活用その2。あと1ヶ月残ってるYO! ◆察してると思いますけど、ノルくんキャラ崩壊半端ないw あんこが不憫です。さすが第3のふび(ry 別に反省も後悔もしていない(^p^) とても楽しかったです^^^ ◆おまけの方が長いのは単に(不憫なあんこを)やりたかっただけなんだ。 ◆後ろのポスターは本家キタユメ。様からお借りしました。 ◆前回の→ sm7701425 ◆再生・コメント・マイリスありがとうございます!草いっぱいあってうれしい。そしてみんな後ろ後ろ言い過ぎw北欧専用ルームです。 ◆一万・・・だと・・・? なんか悪いことおきそうでこわい。 ◆替え歌歌ってくれた方が・・・!!!嬉しすぎて画面前で小躍りしました→ sm9684719