どうも、お久しぶりですのからあげです。さて前作から半年以上という体たらくで申し訳ありません。さて、今回のパッチでシグナスが盛り上がっている中DK動画です。 バーサークも30になりレベルも上がりダークナイトとしてようやく一人前になったかな?という感じの動画です。シグナスの補正もなく強化も微妙なので火力という点では微妙かもしれませんが狩場紹介、解説動画なのでその点はご了承ください。前作 sm5714229 うpリスト mylist/7374994 ブログ(活動記、考察等やっております。) http://okanosyunpei.blog122.fc2.com/ co7283ダークナイトのコミュニティを作成しました。動画を上げるときはよろしければこちらからどうぞ。