【総勢31人で】耳のあるロボットの唄【大合唱】

【総勢31人で】耳のあるロボットの唄【大合唱】

週間うたらん#38で28位に、#39で89位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます!今回は、耳ロボP様の名曲、耳のあるロボットの唄( nm3611741  10万再生おめでとうございます!)をカバーさせていただきました。我が家のオールスターで合唱。とにかくサビが大変でした。どこで誰がUTAっているかの答えは……また後日、多分コメントで言います。 しかし、本編よりおまけのほうが長いってどういうこと……なのでおまけは死ぬほど暇な人だけ見てください。    マイリスト→ mylist/8291557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7789300