【おまけ】東方を知らないどころかSTG未経験な奴が実況プレイ

【おまけ】東方を知らないどころかSTG未経験な奴が実況プレイ

紅魔館地下に巨大なATフィールドを確認!   ま、まさか…最後のシ者?今回、全く実況になっていないので、おまけという形であげさせていただきます。僕は今までいくつもの苦難にさらされていましたが、ここまでの絶望を味わったのは初めてです… 最後に何やるか尋ねていますが、とりま妖々夢の実況をさせていただくことにします。ク mylist/17052014 リアしたぜ  sm9081744

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7789499