どーも。ガベラベンです。IOSYSさんの夏のロケットにあわせてエディットしてみました。が、気力が尽きてしまったので2番の踊りと1番のサビの口パクが作れなかったんだよ!完成は気長にお待ちください。(目を泳がせながら)一応、マイリスト。 http://www.nicovideo.jp/mylist/10716139 君と出会って二年過ごした私が微妙に変わった理由 より、夏のロケット 作曲、編曲、作詞:ARM ボーカル:初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7792064