貧弱一般人がセブンスドラゴンの実況(その9でいい)(1/2)

貧弱一般人がセブンスドラゴンの実況(その9でいい)(1/2)

- 牛好きだと中立じゃないって決まりでもあるのかよ -この動画はこのままでは寿命がフロワロでマッハなエデンをブロントさん一行がカカッっときょうしゅつすべく実況なんだが?まだまだゴウガ竹林編。ピンポいントで後方を狙ってくる…いやらしいマイリスト: mylist/13051222 プロフ: user/11232393 その1: sm7382768 前(8): sm7741907  次(9-2): sm7800505  次の次(10): sm7839849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7792135