【現在】にゃっぽん用ブラウザを作り始めてみた(2)【作成中】

【現在】にゃっぽん用ブラウザを作り始めてみた(2)【作成中】

Vocaloid用のSNSである、にゃっぽん用のテキストブラウザを作ってみようと思った。とりあえず、日記データを表示させるトコまでは完成(´x`)まあ、ぼちぼちと作って行きますわー(´x`)#にゃっぽんとはあるボーカロイドSNSの名称である。 http://v-nyappon.net/# このプログラムの外見は、mixi用クライアントMZ4を参考にさせて頂きました。 http://www.mz3.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7792614