多分、引退は3回目だと思うから・・・。というわけではじめまして、元パチプロ(笑)です。パチンコ打ちなら「あるあるwww」と思ってくれるかなと思います。あるあると思えない人は・・・正直うらやましいw※なぜかエコノミーだと途中(3分半?)までしか再生されないようですorzCR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者 のラウンド曲「集結の園へ」(林原めぐみさん)動画は sm7231084 の方よりお借りさせていただきました。自分も実機欲しいなぁ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7793064