どうしてエディットの表情にアヘ顔が無いのはなぜなんだぜ?paraoka氏の「chaosmaid」デモバージョンでエディットしてみました。ご意見、ご感想など頂けたら嬉しいです。偉大なる使用曲動画様→ sm5709037 今回もまたDIVAエディットスレにてプレイ&代理キャプして頂きました。協力してくださった職人様に感謝!背中を流してあげたい!よろしければ遊んでみてくださいませませませ過去作→ mylist/135948872012 /06/04追記新アップローダにうpしました↓ ttp://ux.getuploader.com/diva_1st/download/51/chaosmaid%28demo%29.zip 遊んでみたい方おられたらDLしてあげてください。放置してる間にろだ無くなってたんですね…。DIVAも随分遊んでないなぁ…