「「折角だったら単発にしようかっ」」なんて勢いで録画しました。久々&初プレイなのでgdgd感等ありますが、ご了承頂ければ幸いです。_o/|_ ※音量注意箇所多発マリオ:みたも・ルイージ:はらぺこ操作。 mylist/13832486
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7793407