ブルーレイ持ってない僕がDon't say lazy を弾いてみた。

ブルーレイ持ってない僕がDon't say  lazy を弾いてみた。

どうもはじめまして。「けいおん!」のブルーレイが家にとどいたものも、プレイヤーがないので観れませんでした(汗)なのでその衝動のままろくすっぽに弾けないギターを手に取り、この動画を作りました。荒い演奏、ほとんど聴こえない原曲で申し訳ないです。【追記】ご覧になってくれた方、コメント残してくれた方、マイリス入れてくれた方、すべてにありがとうございます。新作ができました。今回はライン録りをしたので多少音はイイです。弾けてはいませんけど(汗)→ sm7975500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7794025