東方エムブレムを実況してみたその3

東方エムブレムを実況してみたその3

● ぉほほー。白埜です。●とうとうプレミアムに入りました!改行もできるよ!●今回はとうとうあの魔女が登場!でもあんまり盛り上がらないから、微妙かもw●BGMの件について教えてくださった方ありがとうございます!●マイリス作りました!→ mylist/13807014 ●別ゲームのラジオを細々とやっていたり→ mylist/13251243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7795290