【UTAってみた】朝焼けサイクリング@ぱむ

【UTAってみた】朝焼けサイクリング@ぱむ

UTAU用音声ファイルセット『ぱむ』を配布する事にしたのでデモソングを作りました。よろしければ皆さんのUTAU仲間に迎え入れてやって下さい♪■配布ファイルはサイトからどうぞ^^ ⇒ http://pam6pom4.web.fc2.com/ ■原曲さま ⇒ sm5802285  オケとUSTをお借りしましたm(_”_)m☆投稿作品 ⇒ mylist/11187305 (09/08/04)ニコスプリクトとかよく分からないんです。それってpomが設定するのもなのかなぁ? せっかくアドバイスくれたのにすみません^^;(09/2/16)(連続音ファイルセット)ぱみゅ配布始めました ⇒ sm9732178 (11/07/30)ぱむちゃん少し成長しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796238