メイドと血の懐中時計をそこそこ弾いてみた【東方ピアノ】

メイドと血の懐中時計をそこそこ弾いてみた【東方ピアノ】

「メイドと血の懐中時計」をそこそこ弾いてます。なんとなく見ていってくださいな。最後はさりげなく「U.N.オーエンは彼女なのか?」に切り替えてます。■前弾いたやつ sm7417620 ■3年ぶりに弾いたやつ sm19391302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796665