てstうp。つべにもうpしているのですがあまりの評価の低さに絶望したwwwここでも酷評で終わってしまうのか・・・、ちなみにエアギター:フジモンなんてどうでしょうw user/11241602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7797276