珍獣ハンターイモト,24時間マラソンおめ~^^応援歌!!

珍獣ハンターイモト,24時間マラソンおめ~^^応援歌!!

なんか衝動に駆られて作ってみた。 sm6307878 は静止画でしたが今回はちゃんと動くんで見てやってクダサイ(^ω^)音楽は、キングダムハーツの「着手! グミシップII」です。それでは・・・頑張れイモト!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7798354