最近、滅多に見れない201系 立川にて・・・

最近、滅多に見れない201系 立川にて・・・

立川にて撮影しました。なんか面白い具合にきたので、撮ってみました。あれですね、なんか今日(2009.7.31)みてみたら、H4、H7編成共に青梅運用に入ってました。まぁどこに入るかわかりませんけどね。結構高音質です。画質はちょっと荒いですが^^;。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7798458