凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その9~

凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その9~

■明日MH3発売ですねー。 モンハン好きなのでもちろん買います。 買わなきゃ『マカラ伊藤』の名が廃ります!!(ぇ もちろんこの実況も続けていきます! 疎かにはしませんのでご安心を!!(`・ω・´)※お願い1※タグにネタバレを含むものは追加しないようご協力お願いします。※お願い2※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m■次→【 sm7808823 】 まとめ→【 mylist/13695677 】■ゆーざーぺーじです→【 user/2980914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7798626