ウドルの森の曲は本当に奇麗で、30分ぐらいその辺でダラダラしておりました・・・。で、気になっていた上の道。探し回っていると「地図に無い村」に辿り着きました。後々、来る事になるのかな・・・。とりあえず、折角来たので話だけ聞いていく事にしました。この回は、静寂の森→トネリコ です。次[ sm7810269 ]前回[ sm7788515 ]マイリスト[ mylist/12130924 ]この回も戦闘、途中の道探しを少々カットしております。3本目は準備中。明日のうpになります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7799441