モンスターハンター3体験版●REC

モンスターハンター3体験版●REC

こんにちは、こんばんわ。●RECとタイトルにつけてあげてるGINNと申します。フライング入手のプレイ画像を見たらやりたくなったので発売直前に今更ながら体験版をやりなおしました。内容は片手剣、ハンマーでドスジャギィ討伐です。ただやってもしょうがないので片手は簡単な制約を設けました。 片手剣制約:スタン状態の時以外は斬撃使用禁止 片手&ハンマー:アイテムは携帯食料、応急薬、携帯砥石のみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7800338