どうもお久しぶりです。くま改めいずむぅ。です┏○ペコッニコニコプレミアムに登録したので若干音質が向上したのではないでしょうか?あと録音機材を新しくしたので昔と比べると変わってるはず・・・今回はけいおん!のED曲「Don't say “lazy”」を歌わせて頂きました。音程が安定しない!もっと練習しないと。゜(゚´Д`゚)゜。一言言わせてください。俺は澪より唯派だ!!!!!!!!使用させて頂いた動画様→「 sm6960492 」いずむぅ。のマイリス→「 mylist/12012217 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7801026