リグリアとの戦いがまだまだ困難を極めるという時我々は学ぶべき人(ボルツ)を次々と失ってゆく。寒い時代だと思わんか?※ニュアンスは違うけど、伝わりますか?某有名司令官の名言より引用です。一番最初→ sm7241480 前→ sm7782272 マイリスト→ mylist/12874354 (月水金更新)次→ sm7832293
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7802296