【フルボッコさくら31】ストリートファイターⅣLive対戦【Q】

【フルボッコさくら31】ストリートファイターⅣLive対戦【Q】

"余計な事言うと、こうなる"って例。  GoW2出たら過疎るって適当な事言ったらホントに過疎ったの巻。  どうしてどうしてこうなった?! 撮り溜めてる試合、まだ一杯あんのにどうするん?! 最近、自分の言動でガチガチに縛られて身動き取れない(自業自得)  いやまて、勝ちゃーいいのよ、勝ちゃー。ホォゥアチャー!!ブッパ上等?!(ビキビキ)  【今回は、カット無し連戦(昨夜の試合)を収録。dkdk(ドクドク)が止まらない感が伝わればいいなぁ。dkdkし過ぎて、ホント死ねる。】  【前 sm7774071 ←→ sm7838065 次】【 mylist/11447797 】盆は帰省します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7805221