兄弟で歌う「ロミオとシンデレラ」【歌ってみた】

兄弟で歌う「ロミオとシンデレラ」【歌ってみた】

実況プレイ動画での罰ゲームで弟だけが歌う予定でしたが、結局2人で歌ってしまいました(・∀・)又、似顔絵の希望があったのでマウスで頑張って描きました。似顔絵に突っ込んだら負けですよww素晴らしい本家⇒ sm6666016 お手本にした動画⇒ sm6809103 歌ってみた⇒ mylist/22003936 他の動画へ⇒co47425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7805252