私のCPUにかかれば クィクィ 余裕ですよ。 クィクィ(めがねを上げる音 はい、というわけでこんにちはばわ。今回は、前回強敵(とも)のエアーソマを倒したので、恐らく2番目に強そうなウッドスズキ君をボコって来ました。はたしてどれくらいの強さなのか!?はたまた神霊ドングリ現る?!w そして最強の雑魚キャラが出現する?! もはやこの動画は見逃せない!! なんてノリではございませんが、前回ほどgdgdになることはないと思いますw なにかありましたら気軽にコメントして言ってください。それでは、おやすみなさいませ…zzz 前→ sm7535060 次→ sm7843929 巡子リスト→ mylist/10907091