サンホラのコンサートのMOVIEを見ながら思ったんですけど、カオルさんって、顔も声も歌も・・完璧だね!そして’もっといいmicを使って!’っと思った方に、すみません。。;;えっと、がんばります;; mylist/8450306 ご意見は [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7807267