【サンホラ】緋色の風車を歌ってみました。「ユリア」

【サンホラ】緋色の風車を歌ってみました。「ユリア」

サンホラのコンサートのMOVIEを見ながら思ったんですけど、カオルさんって、顔も声も歌も・・完璧だね!そして’もっといいmicを使って!’っと思った方に、すみません。。;;えっと、がんばります;;  mylist/8450306  ご意見は [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7807267