さあさあ、クロックタワーをプレイした方、見た方ならご存知。最後あたりは混乱回ですねー、もちろん友人は大混乱ですね。俺は可愛いと思うんだけどなぁ・・・『ジェニたんーキモイとか言わないでよーぅ』実況集→ mylist/13258192 単発集→ mylist/13341985 クロックタワーまとめ→ mylist/13637530 動画更新マイリス→ mylist/14147371 part5→ sm7787046 part7→ sm7827212 ご意見、ご感想、ご要望→[email protected]にどうぞです。