一発撮りです。ドコもイイ所はありませんが・・・ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクよければ『けいおん』のレッツゴーをベースで演奏してみた『'Let's Go'』> sm7558574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7811317