こんばんはみーしゃというものです。今回は雨パに手を出してみました。しかしバンギラスやユキノオーに天候変えられたり、草ポケに苦戦を強いられたり上手く機能してくれません。っと雨パ初心者が嘆いております。試合に関してはPPの大切さを教えられました。対戦してくださった、おかなお@さんありがとうございました。 マイリス mylist/11900604 痛いブログ http://raiboruto.blog34.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7811634