killzone2 オン対戦 part.17-2

killzone2 オン対戦 part.17-2

エイムはアレでもハングレはいつも通りに投げられる謎。でもやっぱり今後もFPSやるならハングレよりエイムに慣れた方がいいですよね・・・もっと精進しなければ。───って思いつつもモンハン3買っちゃいました。ロロナまだ終わってません。アガレスト2周目行ってきます\(^o^)/前→ sm7813608  マイリスト→ mylist/12831862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7813825