はじめまして、 私は韓国(...)の"タクラク”(ニックネーム)です。一応アニメだと言いながら持って来たんですが自分で見ても本当に拙作ですね..ㅠㅠ韓国には人々の反応が本当に...眼球に須波が押し寄せる位なので結局私は自らをくぎ信じるようになって ←なんの意味(。。。)こんな分野で強国である日本で確認する事で決めました!! ←そのままで死になさい。まあ…私が日本語を教科書式だけで学んで使って見たこともほとんどなくてまともに作られたかは分からないですね... ---------------------------------------------------------------筋書上オリジナルキャラクターとは大部分他のキャラクターです.(かがみね 除外)p.s - 音源に対する著作権は製作者がまき散らしてくれたと聞いたんですが事実ではなければ大変かも...