【腐.向.け】 ジ.ョ.ー.カ.ー.で.ロ.ミ.シ.ン 【口貝ってみた】

【腐.向.け】 ジ.ョ.ー.カ.ー.で.ロ.ミ.シ.ン 【口貝ってみた】

誰/得動/画です← 素/敵な歌/詞なので歌わせていただきました!ありがとうございます。*えー……リ/ベ/ン/ジです。風邪なおったら頑張るんだ よ!*リ/ズ/ムずれてごめんなさい。音/痴で何が悪い……いや、言/い訳じゃないよ……本/当だよ……*歌詞【s/m6865313】*音源【s/m6679637】 ありがとうございました^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7814644