アイドル計画 本編 =第10話 part1= 【すたー・すたーと!?】

アイドル計画 本編 =第10話 part1= 【すたー・すたーと!?】

part2はまだできてません。HAHAHAHA ……いたい! 痛い! ごめんなさい! てなわけで、お盆中には続きを作ります。遅れながらでもボチボチやっていきます。 あと、よだれ春香はかわいいなーと思った次第。 自分的には、多分こんな感じ。 よだれ率 [高] 春香>真>伊織・千早>雪歩>GrayP>あずさ [低] よだれ率:寝ている時に垂らすよだれ指数 高いほど無防備。 数値が高いほど世の男性には(内心)喜ばれる。 俺が決めた。異論は認める。part2→作成中8/15あたりを予定(もうちょい延びます。すいません) マイリス→ mylist/4645714  ブログ→ http://blog.livedoor.jp/maino980/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7815075