横浜ベイスターズ!!!!勝ってくれ!!たのむから。 みなさんこんにちは、メンマです。再生どうもありがとうございます。やッぱり夏と言えば麦茶。麦茶は煮出すと香りが飛んじゃっておいしくなくなるので水だしの方がいいんですよ。いつかおいしい麦茶の作り方をお教えするゼロ。 sm7805140 ←(94)(96)→ sm7823951 ■新 桃太郎伝説→ mylist/12166995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7815644