【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第38回定例大会第2回戦

【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第38回定例大会第2回戦

どうも、D鯖瞬帝です。第38回定例大会の模様をお送りします。VS KYNP選手(プリズムリバー3妖夢1)戦です。毎回、プレイングが甘いということで、IRCで相談してみましたがそもそも萃香4使ってる段階でプレイング育ちませんって落ちでした/(^o^)\まぁ、T5「濛々迷霧」で何とかなるからなぁ・・・。というわけでしばらく有名系のデッキでも組んで遊んでみようかと。まずは蟲惑でも作ってみようかな。というわけで対戦の模様をお楽しみください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7816047