近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys -THE OATH IN FELGHANA-」コレってノーマル!?このチビシさでこの先進まんとあかんのん!?前シリーズ「ナピシュテムの匣」が“再会”と称したリハビリプレイだったのに対し、今回は本格的に“現場復帰”としたんですが・・・。なんか先が思いやられる気分です。原因はレベルのせいか、装備のせいか、それとも・・・??・シリーズ : mylist/13463481 ・#002 : sm7815887 ・#004 : sm7819727 ・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/