■暑くてしょうがないので、夏の歌を作ってみました。■歌詞中に出てくるモノの絵は「自分で描け」と言われたので自分で描きました。■かわいいミクやコーラス隊の絵はみとさんです。■前作「しょうがないうた」→ sm7711365 ■作曲したものとか→ mylist/9906743 ■広告ありがとうございます☆感謝だぜ☆■すっかり秋めいてまいりました…。■食欲の秋の新作→ sm8182772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7818008