グランツーリスモ4を実況してみたPart11 前編

グランツーリスモ4を実況してみたPart11 前編

みなさん、お久しぶりです!というか、実況できなくてすいません・・・プレミアム登録したので、また実況再開します。少し画質上がったと思います。Part11中編>>( sm7818353 )全てのパート>>( mylist/11352451 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7818035