パチスロ「がんばれゴエモン」のサントラが発売されているようですね。Buring My Soulやカブキング等の神曲アレンジが沢山入ってるようです。[ http://www.kpenet.jp/goemon.html ]←こちらで視聴できるみたいなんで是非どうぞ【part25】→ sm7846532 【マイリスト】→ mylist/12814289 【ブログ】→ http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ 【今まで上げた動画】→ mylist/11694132 【ニコ生実況】→co10072