[8月1日撮影]前回使ってたアリス・ミラーの方が証明、統率の発動には安定してるんですけど、完敗状態でのテンションのグゥィィン↑って上がる感覚が楽しくてこっちの編成でもレビル将軍を採用してみました。 武器破壊、盾破壊、目押し負け等、見苦しい所が多々ありますがアドバイスなど頂けるとありがたいです。m(_ _)m 動画内のタイトルに“狂い咲く”が抜けてました…アチャー ■立ち向かったマイリスト→ mylist/12229127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7818394