こんにちは、うp主です~^^今回はPandoraから、週を跨いで流れていた連弾曲を、それとなく耳コピして、なんとなくくっつけるためにオリジナルの繋ぎを入れて取りあえず弾いてみました。これはもう、一つの別物として聴いたほうがよろしいのではないか。ミスタッチもある未完成な曲ですが、それでもいいという広い心でお願いします><;マイリスト→ mylist/12990436 【8/8追記】楽譜作ってみました!→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/25535 (キーワード:pandora)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ( http://a-foxtail.jugem.jp/ )に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)