歌ってみた ブラック★ロックシューター 初音ミク

歌ってみた ブラック★ロックシューター 初音ミク

どうも。お湯割りです。酔った勢いでUPしてしまいました。第7段♪ryoさん最高です!なのに...神曲を汚してしまって、ごめんなさい><でも、歌ってて、幸せでした^^本家神曲様はこちら→ sm3645817 うp主は一般のサラリーマンの提供でお送りします。。。たくさんの駄目だしコメントお待ちしております><マイリスト→ mylist/947430909 /08/06第8弾UPしました><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7819582