NIRVANAのSmells Like Teen Spiritを歌ってみましたギター:どSな友人ドラムとか:どSな友人(が調達)編集:どSな友人歌:どMな俺分割録音してどSな友人にぶんなげてみました一年前のMy First Kissと比べると友人のギターが上達しまくりなのである俺に関しては・・・orz一発撮り俺編集→ sm7820080 その他歌ったやつ→ mylist/6912487 うp主のプロフィール→ user/72730 でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7819924