とりあえずガンダムウォー その2

とりあえずガンダムウォー その2

ポケモンの戦闘BGMでガンダムウォーをやってみました。後半の曲はポケモンの映画の曲です。最近はまってます。                       ※最初の1分ほどBGMの音量が大きいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7820615